アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年04月21日

失笑カスタム?

えっと・・・しばらく動かしてなかったG3スタンダ―ド番
名付けて「爺さんカスタム」ですが・・・

これフィ-ルド友人から購入してカスタムした覚えが・・・


失笑カスタム?



あんまり使わなかった理由が・・
煩い!たまに止まる!給弾不良・・・・

当時愛銃の一つPSG-1カスタム、MP7に、タボ-ル初期ロットは力入れてカスタムした覚えがあったけど・・・・・・

G3はどんなカスタムしたっけ?って言うくらい存在忘れてました・・・(-_-;)

ってことで一応スナイパ-仕様で考えて作ったはずと分解しながら・・・

失笑カスタム?



さっそく強化配線のコ―ドが出てきましたね・・・

「シリンダ-変えてるし結構やってるじゃんww」って・・・・

じゃぁメカボ内部明けたら・・・・

綺麗ですねw綺麗!
さすが!って思ったら・・・・・笑えました・・・

シム調整めちゃくちゃwww
もうね・・・
ギア見たら・・・
≧(´▽`)≦アハハハ

失笑カスタム?



SⅡSの18:1のギア・・・・・・
でシリンダ―は変えてるのに・・・ピストンはノ-マル・・・・
これってまだ知識が浅はかなときでしたな・・・・
メカボ内部見た瞬間・・・・素人状態・・(自分で組んだのに)失笑しましたわ・・・

気密も全然取れてないこのシリンダ-と、ノ-マルピストン・・・

失笑カスタム?



ってことであり合わせのパ-ツで組み合わせたG3改を再調整して組み上げますか!

まぁこういう経験が・・・・・・
勉強になりスキルアップする経験だと思います!!

失敗は成功の元!何事も経験ですな!

ってことでカスタムチャレンジする方は恐れずに失敗して覚えてやるのも楽しみだと思います!

オイラはこのG3を今までの知識をつぎ込んで再カスタムしますね!
また後に報告します!(^_^)/






Posted by サトボ~ボボ(゚Д゚)ノ at 23:47│Comments(2)
この記事へのコメント
G3系ならお任せくださいな!
ってなぐらいに今まで何度も分解組み立てしてきてるんで、お手の物です。
昨年の夏以来MC51はいじってないんで・・・使ってないからほんまお利口さんによく動いてくれてます。
Posted by シマ at 2014年04月22日 14:41
シマさん

確かにお得意コ-スですね!僕自身もこのシリ-ズは何度かお世話になってましたw

今回は久々に動かしたら「なんじゃこりゃ!!」ってことで分解してみたら・・・笑えちゃいましたわ・・・(^_^;)パ-ツ組めば良いわっていう、知識でしたと反省・・・・
Posted by サトボ~ボボ(゚Д゚)ノサトボ~ボボ(゚Д゚)ノ at 2014年04月22日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。