アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年10月13日

困った困った・・・(^▽^;)

オイラはもうこれ以上愛銃は増えないだろうと思い武器庫ラックがもうすでに一杯です。
・・・・
・・・
・・・が・・・

我がサバゲ定例会ではカチャポン戦ってのがありハンドガン、エアコキ仕様のバトルがありまして・・・

我が武器に肝心なエアコキが無いなと思い(以前は観賞用でSⅡS製TSRxⅩありましたが譲渡しました)
VSR-10 Gスペックが・・・新たに入荷予定になっちゃいました(^▽^;)(中古ですが)


さてさて困りました・・・

武器ラックはもう一杯・・・
困った困った・・・(^▽^;)



以前のスペ-スでは狭いと思いながら場所移動・・・

またまた移動か・・
それとも並び替えか・・・困りました・・

もう ( ゚Д゚)マンドクセー



同じカテゴリー(愛銃たち)の記事画像
愛銃が増えました!
暫く放置してましたね~~~!
同じカテゴリー(愛銃たち)の記事
 愛銃が増えました! (2014-04-04 20:57)
 暫く放置してましたね~~~! (2013-07-11 23:52)
Posted by サトボ~ボボ(゚Д゚)ノ at 21:00│Comments(2)愛銃たち
この記事へのコメント
自分も来るべきコッキング戦に向けてA&Kのショットガンを買いました。
マルゼンのソードオフはたった1回のゲーム使用でお亡くなりになりました。
多分、スプリング軸受の歪みか、フレームのピストン溝が削れて広くなってるんだと思いますが、中古で買った為修理に出すまでもないと思い、買いました。
ストックにレールまで着いてるんで、狙いも付けやすいし。
何時かがんばろっと。
Posted by シマ at 2011年10月14日 09:00
シマさん 

工エエェ工エエェ(´Д`(´Д`)´Д`)ェエエ工ェエエ工前回の定例会でオシャカですか!!?結構気に入ってあれこれやってましたのにね・・・。ってかいつの間にかまた新たにwwまぁトイガンといえど過酷に使いますからメンテとかはつき物。
お互い頑張りましょうね("`д´)ゞ!!
Posted by サトボ~ボボ(゚Д゚)ノ at 2011年10月14日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。