アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年06月30日

MP7直りました!!

今日以前紹介したシマさんにお会いし、部品取りって言うことで壊れたカスタムMP7をいただきました!!
この前シリンダ‐交換、ピストンヘッド交換のときに逆回転防止ラッチが破損、ポップ調整部分が破損で沈黙してたMP7・・・

今日復活したど~~~~~おぉぉぉ!

ポップアップ調整のツメはバレルごと交換ww以外にメカボが奇麗だったのでそのまま使いました
MP7直りました!!



見にくいけど赤丸部分見ると左が折れた方、右が部品取りのほう。
そのまま交換しましたww

次にメカボ内部。内部はタペットプレートが折れてるだけと言われてたので、早速逆回転防止ラッチと、セクタ‐ギアを取り出しシムもついでに・・・

MP7直りました!!



4枚のギアだけで順調に回るかシム調整中と回転確認

MP7直りました!!




MP7直りました!!



ついでにピストンヘッド、シリンダ‐も交換した画

MP7直りました!!



MP7直りました!!



ピストンとスプリング入れて・・・セクタ-ギアとタペットの咬み合わせを確認して・・・


MP7直りました!!



メカボ修理完了!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

試し打ちしようとしたらバッテリ‐充電忘れてた・・・

とりあえず充電後動作は確認できました!!
よかった~~ww
今度は弾速計器で測ってサイクル率確認してみよう!!



同じカテゴリー(セカンダリ-ウェポン MP7)の記事画像
愛用セカンダリが・・壊れてた・・・(ノд-。)
同じカテゴリー(セカンダリ-ウェポン MP7)の記事
 愛用セカンダリが・・壊れてた・・・(ノд-。) (2011-06-21 21:04)
Posted by サトボ~ボボ(゚Д゚)ノ at 00:07│Comments(0)セカンダリ-ウェポン MP7
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。