アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年08月17日

( ゚д゚)ハッ!!!しばらく離れてしまいました・・・

すいませんw
タボ‐ルが中々治らなくて色々集中してた為(言い訳かよWW)しばし離脱してました(^▽^;)

おかげさまで治りましたので次回の21日サバゲに使用できます(゚Д゚)ノ

ネタが増えましたので今後もまた断続的にブログやって行きますので記事見る事を楽しみにしてる皆さん大変お待たせしました・・・・申し訳ありませんΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

順次に(もうあちこちで各ブログさんのも見ていると思いますが)解体手順から載せていきますので。

スイマセンでした・・・・





Posted by サトボ~ボボ(゚Д゚)ノ at 21:36│Comments(2)
この記事へのコメント
しつれいいたします。
タボール解体手順期待してます!!
当方震災にあってマルイ製電動ウージー以外流れてしまって、今度S&Tのタボール予約してしまったので参考にさせていただきます!!

でわ!
失礼いたしました。
Posted by todosan at 2011年08月18日 20:18
todosanさん

コメント有難うございます!
震災に関して非常に痛み入ります。当時から応援させていただいております。
ウ―ジもまた貴重な製品ですね~・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

先程作成いたしました!少しながらでも役に立てればと思いますが、メカボの方もご希望あれば手順作成しますのでなんな申し付けてください。まだまだ大変だと思われますが微力ながらでも応援、支援させていただきます!有難うございました!
Posted by サトボ~ボボ(゚Д゚)ノサトボ~ボボ(゚Д゚)ノ at 2011年08月18日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。