アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年03月06日

さてさてしばらく離れてました(^▽^;)

しばらく更新してませんでしたね~~Σ(ノ∀`*)
その間にはネタになる写真とか溜まってるのに更新せず・・・
おかげさまでどれから話題行こうか悩んでしまう羽目に....
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

というわけでまずは新装備編と言う事で新たに追加した装備を紹介しますw

以前までは
ゴ-ストギア
マルチパ-パスベストタイプV1を常に常備してマルチカムキャップで突撃してましたが・・

サバゲで結構重装備の方が増えましてね・・・(^▽^;)
おいらもモドキでいいから何ちゃって装備でもしようかと購入しちゃいました

のが

さてさてしばらく離れてました(^▽^;)




【GSG】CIRASタイプベスト MC
OPS-Core Fast Base Jump Military Helmet
(サテライト): 2Wayヘッドマスク A-TACS

そんな感じで揃えてたら・・・
某コミュニティの友人が
「それならIDカ-ドも作ってあげるわ~~」って(デザイン系とかの仕事してるプロ)作っていただきました認識票・・・これいいなぁ~~って感動しちゃいましたわ~

さてさてしばらく離れてました(^▽^;)



というわけでますますヤバイ位サバゲ馬鹿に落ちてしまいそうですwww

次なる装備は・・・・次回にw



同じカテゴリー(カスタム )の記事画像
G3スタンダ―ド改カスタム
友人の次世代機SCAR-L 調整!
タボ-ル改カスタム2
タボ-ル改カスタム続き
カスタムタボ-ル改(タボ-ル初期ロット
初自作塗装~~!
同じカテゴリー(カスタム )の記事
 G3スタンダ―ド改カスタム (2014-05-02 20:14)
 友人の次世代機SCAR-L 調整! (2014-04-19 21:18)
 タボ-ル改カスタム2 (2014-04-16 17:53)
 タボ-ル改カスタム続き (2014-03-26 22:17)
 カスタムタボ-ル改(タボ-ル初期ロット (2014-03-24 19:31)
 久々に復帰しました! (2014-03-23 20:48)
Posted by サトボ~ボボ(゚Д゚)ノ at 23:31│Comments(4)カスタム
この記事へのコメント
自分はあまり装備にはお金かけて無いですね。
PMC装備のお陰で、自由にレイアウトできるし、使い勝手の良い装備に出来るんで。
夏になれば少し装備を変えるつもりです。
ガスガンが活き活きと使える季節ですからね!
Posted by シマ at 2012年03月09日 22:10
シマさん

装備は好みによりますね!
PMC装備も格好いいです(。・∀・)ノ゙ 最初はPMC装備からして行こうかなと思いパンツがないので買おうとしたらなぜか「どうせならBDU買っちゃえ!」ってこうなっちゃいましたww何ちゃって装備ですが欠点が・・・重い・・・です・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
Posted by サトボ~ボボ(゚Д゚)ノ at 2012年03月10日 15:46
こちらは、マガジンを数本携帯するんで、結構重くなりますね。
ま、そんだけ撃つんですけどね。
さぁ、来週は楽しむぞぉ!
Posted by シマ at 2012年03月12日 08:45
シマさん  

最近僕自身もリアカン傾向でね・・マガジンがすっごく増えました・・・(^▽^;)

いよいよご一緒に出来ますね!楽しみです!
Posted by サトボ~ボボ(゚Д゚)ノ at 2012年03月12日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。